おはようございます(。・ω・)ノ゙音譜

京都嵐山店のイシキですアップ




猛暑続きですが、

熱中症対策はいかがですか?晴れ





昨日の京都嵐山店は


夏らしい





アイス屋さんと







わらび餅屋さんになってましたナイフとフォークラブラブ





杉原アイス屋と南わらび餅屋(*´`*)キラキラ







暑さに少々バテ気味だった私も

一気に回復しました~チョキチョキチョキキラキラキラキラ




ほんとにありがたい差し入れでした(・___・)ノ"虹キラキラ





取り戻したところで



この幸せをどんどん

お客様に還元していきまーすクローバーキラキラ





京都嵐山店の冷凍庫の現状。





なんて幸せな光景でしょうか目キラキラキラキラ






京都嵐山店のイシキでした(。・ω・)ノ゙音譜








ICE Gurado 京都嵐山店 京都 嵐山温泉 花伝抄

アロマセラピーサロン 夢の季

〒616-0003 京都府京都市西京区嵐山西一川町 5-4

【モバイル】 080-6083-9168 【E-mail】 kade nsho@iceresort.jp 【Blog】http://ameblo.jp/ice-gurado-kyotoarashiya/



Android携帯からの投稿