京都嵐山店のイシキです(。・ω・)ノ゙音譜



みなさん夏バテされてませんか?



私は熱帯夜で寝つけず

紫外線を防ぎきれず

今年は少々バテ気味。。。



という感じなのですが。。(´Д`;Λ)



でも負けません!

いつでもhappyでいたいです虹キラキラ




そんなところ、

先日、退職されたまつもとさんが

サロンに来てくださり

差し入れを持ってきてくださりましたー♪





五感の芋パイ(*´`*)








芋がでーん!と乗っかった

それはそれは美味しいスイーツでしたナイフとフォークラブラブ




元気出ました(o´∀`o)ノ アップ

ありがとうございました!





時には食べることは大事ですね。。




みなさんも

この夏を元気に乗り切ってくださいね!





厳しい夏こそ

ご自身の身体のメンテナンスが大切です!



お身体のだるさには

アロマと手もみをご利用くださいませパーアップ




また紫外線対策のための

スキンケア商品も

多数そろえております宝石白キラキラ



お肌のお悩みなど

ぜひご相談くださいませ!





京都嵐山の花伝抄で

お待ちしてます黄色い花キラキラ






京都嵐山店のイシキでした(。・ω・)ノ゙音譜





ICE Gurado 京都嵐山店 京都 嵐山温泉 花伝抄

アロマセラピーサロン 夢の季

〒616-0003 京都府京都市西京区嵐山西一川町 5-4

【モバイル】 080-6083-9168 【E-mail】 kade nsho@iceresort.jp 【Blog】http://ameblo.jp/ice-gurado-kyotoarashiya/

Android携帯からの投稿