こんにちは京都嵐山店の宮本です音譜


最近は、本当に暑くなりました晴れ


本日、友達と観光も兼ね、京都天橋立の海にきておりますサーフィン



とても、風情のある町並みと涼しさが感じられましたね!!






かなーり、久しぶりの海ということでテンション上がりましたアップ


波音にも、人の声にも夏らしさを感じた1日でした。



ビーチの写真はまたしても、撮るの忘れましたが…もちろん、海水浴しましたょ♪

とても楽しめたのですが・・・暑くて、日差しが強くてしょぼん


正直、日焼けにあまり強くない自分の肌の今後が


男ながら、大変気になってる帰り道です。!!



因みに、帰りに温泉に行きましたが、すでに肩周りは赤く痛くなってましたぁしょぼん汗


ということで、また明日から元気に仕事に邁進して参りますチョキ