あしふら | 【ICE】栃木鬼怒川店(アロマセラピーサロンGurado)のブログ

【ICE】栃木鬼怒川店(アロマセラピーサロンGurado)のブログ

 香り、芳しきものを意味するアロマと療法を意味するテラピーを合成した
 芳香療法を表すことば
 人間のもっている自然治癒力であり、
 その自然治癒力を高めようとするのが芳香療法です。
 
 そんな神秘的な力を少しでもブログを通して伝えたい・・。

 

こんにちチューリップ紫

鬼怒川店 吉田です虹

 

明日お休みを頂いてる吉田は

友人に『あしふらに行こう!!車

と誘われたのですが、『あしふらとは・・・?』

栃木県民の方はすぐ分かるのでしょうか?

 

県外の方の為に説明すると

あしふら=足フラ=足利フラワーパーク

 

そう!大藤棚で有名な足利フラワーパークです!!

大藤棚はまだ満開では無さそうですがとても楽しみです音譜

(写真はお借りした物です)

 

あとは、天気~~~~~晴れ

一緒に行く友は驚異的な

いや、脅威的な雨女アセアセ(笑)

 

今月頭の花見は見事に雪雪でしたから~(笑)

 

皆さん、是非祈っておいて下さいませグッド!

 

◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌



リゾート地で自分らしく働く☆ホテル・旅館内のアロマセラピーサロンでアロマセラピストとして輝く!



美・癒を提供するセラピストを私たちは美癒人(びゆうじん)と呼びます。



アロマセラピストと言う癒しの仕事をしてみませんか?



求人のHP → http://catch.wpblog.jp/



共に楽しみながら働き、輝ける仲間を探しています。



◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌