てぃ~てぃてぃ~♪ | 【ICE】栃木鬼怒川店(アロマセラピーサロンGurado)のブログ

【ICE】栃木鬼怒川店(アロマセラピーサロンGurado)のブログ

 香り、芳しきものを意味するアロマと療法を意味するテラピーを合成した
 芳香療法を表すことば
 人間のもっている自然治癒力であり、
 その自然治癒力を高めようとするのが芳香療法です。
 
 そんな神秘的な力を少しでもブログを通して伝えたい・・。

 

こんにちコーヒー

鬼怒川店 吉田ですニコニコ

 

今日の鬼怒川はぬくいです晴れ

良い行楽日和です。

 

外にお出かけする時に必要なのが水分ですよね?

 

吉田は炭酸水が大好きで新商品は必ず試すのですが

先日、荒川さんからLINEで

このような写真を送ってくれました。

私が今はまっているのが、真ん中の南アルプス天然水のジンジャーなのですが

鬼怒川のコンビニには置いていないのです!!!

なので、見かけると連絡が来ます(笑)

 

で、この写真で気になったのがジンジャーの左隣の

WILKINSON!!

『ナンジャコリャ~~~~!!!!!』

お初にお目にかかりますm(_ _)m

 

新商品なので試さなければ~~~

買いました!紅茶フレーバー

TEAです。

T、TT、TTTT音譜です。T兄弟です。

。。。。。。。

。。。。。。。。。。

やっぱり、ジンジャーが好きぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃチュー

 

◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌



リゾート地で自分らしく働く☆ホテル・旅館内のアロマセラピーサロンでアロマセラピストとして輝く!



美・癒を提供するセラピストを私たちは美癒人(びゆうじん)と呼びます。



アロマセラピストと言う癒しの仕事をしてみませんか?



求人のHP → http://catch.wpblog.jp/



共に楽しみながら働き、輝ける仲間を探しています。



◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌