食べすぎ | 【ICE】栃木鬼怒川店(アロマセラピーサロンGurado)のブログ

【ICE】栃木鬼怒川店(アロマセラピーサロンGurado)のブログ

 香り、芳しきものを意味するアロマと療法を意味するテラピーを合成した
 芳香療法を表すことば
 人間のもっている自然治癒力であり、
 その自然治癒力を高めようとするのが芳香療法です。
 
 そんな神秘的な力を少しでもブログを通して伝えたい・・。

こんにちは。鬼怒川店のなかごめですニコニコ

 

今日明日と鬼怒川店におります。

よろしくお願いいたします星

 

昨日はお休みで、充実した1日でした照れ

笑うっていいな~としみじみ。

 

昼食を2回、夕食を2回食べるという素晴らしい食べっぷりでしたので、

体が重い!!胃が重い!!

 

さすがに食べすぎました汗2

 

今日明日は胃を労わるために、軽めの食事で調整したいとおもいます(>_<)

 

 

もちろん胃・お腹にナチュラルコレクション B1ジェルを塗るのも忘れずに照れ

 

むくみにもよいので、脚に塗るのもおすすめです★

オレンジやローズマリーなどの爽やかな香りでリフレッシュキラキラ

 

気になる方はサロンまでお越しくださいませチカラコブ

 

◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌

 

リゾート地で自分らしく働く☆ホテル・旅館内のアロマセラピーサロンでアロマセラピストとして輝く! 

 

美・癒を提供するセラピストを私たちは美癒人(びゆうじん)と呼びます。

 

アロマセラピストと言う癒しの仕事をしてみませんか?

 

求人のHP → http://catch.wpblog.jp/

 

共に楽しみながら働き、輝ける仲間を探しています。

 

◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌