春の訪れ? | 【ICE】栃木鬼怒川店(アロマセラピーサロンGurado)のブログ

【ICE】栃木鬼怒川店(アロマセラピーサロンGurado)のブログ

 香り、芳しきものを意味するアロマと療法を意味するテラピーを合成した
 芳香療法を表すことば
 人間のもっている自然治癒力であり、
 その自然治癒力を高めようとするのが芳香療法です。
 
 そんな神秘的な力を少しでもブログを通して伝えたい・・。

こんにち和

鬼怒川店 吉田です爆  笑

 

本日の鬼怒川はとても良いお天気です晴れ

(ちょっと、風が冷たいですが・・・)

 

最近、良いお天気が続いたせいか

近所の梅の木が勘違いしたようで

綺麗に咲いておりました~音譜

良い天気で暖かく思わず『あ~、春だな~音譜

・・・・・・

いや、まだ1月だしっ!!!!ツッコミツッコミ

自分で、ノリツッコミをしながら出勤してまいりました笑

 

本日の鬼怒川店はそんな、吉田と湯本店からのス-パーヘルプ中込店長の

2人でお待ちしておりますぺこり

ちなみに、中込店長のどの辺がスーパーかは

いらしてからのお楽しみですチョキラブラブ

 

良い天気が続いて乾燥注意報がでております。

お肌の乾燥注意報も警報に変わる前に

アロマオイルトリートメントでケア致しませんかウインク?

 

PS

Mさ~ん!!

どうでしょう?ほっこりしていただけましたか~?笑

またのご来店お待ちしておりま~す爆  笑

吉田