親孝行 | 【ICE】栃木鬼怒川店(アロマセラピーサロンGurado)のブログ

【ICE】栃木鬼怒川店(アロマセラピーサロンGurado)のブログ

 香り、芳しきものを意味するアロマと療法を意味するテラピーを合成した
 芳香療法を表すことば
 人間のもっている自然治癒力であり、
 その自然治癒力を高めようとするのが芳香療法です。
 
 そんな神秘的な力を少しでもブログを通して伝えたい・・。

 

こんにち和

鬼怒川店 吉田です照れ

 

先日お休みを頂き

自分で言うのはどうかと思いますが笑

ちょっとだけ親孝行してきました。

 

両親の結婚記念日のお祝いに

新婚旅行で行ったという那須と

来た事ないといっていたので

鬼怒川にもご招待音譜チョキ

 

写真いっぱい撮ったので小出しにしていきますニヤリ

 

 

着いて早々まずは

東照宮近くにある『さんフィールド』で腹ごしらえ

 

ゆばづくしのゆば御前キラキラ

うほっ ボリューミー笑う

味もバッチグーグッ(古)

かなりお腹いっぱいになりました

 

 

 

 

日光といえばやはりココ

日光東照宮ですよね~

外せませんよね~

 

お天気も良く気持ちの良い日でした晴れ

 

沢山食べたので沢山歩きました走る人

1週間前のことなのにもう懐かしいです。

 

次回は激動の那須編!!をお送りします笑

 

 

キラキラ一緒に働く仲間を募集中ですキラキラ