Tomozo Begel | 【ICE】栃木鬼怒川店(アロマセラピーサロンGurado)のブログ

【ICE】栃木鬼怒川店(アロマセラピーサロンGurado)のブログ

 香り、芳しきものを意味するアロマと療法を意味するテラピーを合成した
 芳香療法を表すことば
 人間のもっている自然治癒力であり、
 その自然治癒力を高めようとするのが芳香療法です。
 
 そんな神秘的な力を少しでもブログを通して伝えたい・・。

 

こんにち和。赤

鬼怒川店 吉田です。

 

 

先日、以前から気になっていたベーグル屋さんに

初潜入して参りました。

 

仲良しの美容師さんから

 

オープンは11時だけど並んでるのでお早めにグッ

 

と、アドバイスを頂き

10時半に着くように友人と待ち合わせたつもりが、

2人とも寝坊・・・・・笑

 

なんとか11時前にはお店につきましたが、

すでに10人程並んでいらっしゃいました。

 

お店の外観を撮るのを忘れてしまいましたが、

ベーグルはこんな感じで並んでます。

 

 

全種類食べたかったのですが、

やはり、出遅れてしまったので

売り切れもチラホラ泣き1

目の前でラスト1個が消えていきます泣き1泣き1泣き1泣き1泣き1泣き1

 

で、悩みに悩んで買った商品がこちら

 

サンドは野菜たっぷりでボリュ-ミーラブ

これ1つでお腹いっぱいに照れ

 

ブルベリーのサンドはクリームチーズが

お豆腐クリームチーズ!!

ほんのりお豆腐味が甘さ控えめで美味しかったです。

 

季節で種類が変わるらしいので

また、必ず潜入してきたいと思いますキラキラグッ

 

 

 

 

一緒に働く仲間を募集中ですグッ