松茸ご飯 | 【ICE】栃木鬼怒川店(アロマセラピーサロンGurado)のブログ

【ICE】栃木鬼怒川店(アロマセラピーサロンGurado)のブログ

 香り、芳しきものを意味するアロマと療法を意味するテラピーを合成した
 芳香療法を表すことば
 人間のもっている自然治癒力であり、
 その自然治癒力を高めようとするのが芳香療法です。
 
 そんな神秘的な力を少しでもブログを通して伝えたい・・。

 

こんにち和

鬼怒川店 吉田です。

 

朝晩めっきり涼しくなり

山の木々もちょっとずつ色づいてきた

鬼怒川ですmomiji☆☆momiji☆☆momiji☆☆momiji☆☆

 

紅葉に関しては近々紅葉狩りに行く予定なので

その時ご報告させていただきますチュー音譜

 

題名の松茸ご飯は

昨日の従業員食堂の晩御飯です!!

では、写真をば

サゲサゲ↓

サゲサゲ↓

サゲサゲ↓

サゲサゲ↓

サゲサゲ↓

サゲサゲ↓

 

 

すみません、撮り忘れました。。。

無我夢中で香りを堪能して食しました。。。。

すみません。。。。。

 

松茸の香りに食欲を刺激され、

気持ちを癒して貰ったので、

これも一種のアロマセラピーでしょうか?笑

 

食堂の皆様

いつも美味しいお食事

有難うございます土下座

 

毎日楽しみです音譜音譜

 

 

⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌

 
リゾート地で自分らしく働く☆ホテル・旅館内のアロマセラピーサロンでアロマセラピストとして輝く! 

 

美・癒を提供するセラピストを私たちは美癒人(びゆうじん)と呼びます。

 

アロマセラピストと言う癒しの仕事をしてみませんか?

 

求人のHP → http://catch.wpblog.jp/

 

共に楽しみながら働き、輝ける仲間を探しています。

 

◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌