日光100キロウルトラマラソン | 【ICE】栃木鬼怒川店(アロマセラピーサロンGurado)のブログ

【ICE】栃木鬼怒川店(アロマセラピーサロンGurado)のブログ

 香り、芳しきものを意味するアロマと療法を意味するテラピーを合成した
 芳香療法を表すことば
 人間のもっている自然治癒力であり、
 その自然治癒力を高めようとするのが芳香療法です。
 
 そんな神秘的な力を少しでもブログを通して伝えたい・・。

 

 

こんにち和

栃木鬼怒川店 吉田です。

 

今日の鬼怒川は雨はふってませんが

肌寒いので、お越しの方は羽織るものを

一枚持っていらっしゃると良いかもですよ~照れ

 

さて、そんな肌寒い中

鬼怒川周辺を背番号をつけたランナーさん達が

沢山、走っていらっしゃる走る人走る人

心の中で『頑張れ~』チアリーダーと応援しながら

脇を颯爽と車で走り去ってきました笑

 

調べてみますと

素敵なポスター発見キョロ

日光100キロウルトラマラソン

・・・ん?

100キロ~!!!!!!!!

凄すぎます。

尊敬します。はい。土下座

 

霧降高原がスタート&フィニッシュ

高低差も凄そうなコースですあせる

 

ランナーの皆さんお疲れ様ですグッ

日光を楽しんで頂けましたか?ウインク

 

お疲れを癒しにアロマトリートメントはいかがでしょうか?

鬼怒川温泉ホテル アロマルームでお待ちしております照れ

 

 

 

 

 

⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌

 

リゾート地で自分らしく働く☆ホテル・旅館内のアロマセラピーサロンでアロマセラピストとして輝く! 

 

美・癒を提供するセラピストを私たちは美癒人(びゆうじん)と呼びます。

 

アロマセラピストと言う癒しの仕事をしてみませんか?

 

求人のHP → http://catch.wpblog.jp/

 

共に楽しみながら働き、輝ける仲間を探しています。

 

◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌