昨日の出来事 | 【ICE】栃木鬼怒川店(アロマセラピーサロンGurado)のブログ

【ICE】栃木鬼怒川店(アロマセラピーサロンGurado)のブログ

 香り、芳しきものを意味するアロマと療法を意味するテラピーを合成した
 芳香療法を表すことば
 人間のもっている自然治癒力であり、
 その自然治癒力を高めようとするのが芳香療法です。
 
 そんな神秘的な力を少しでもブログを通して伝えたい・・。

 

こんにち和爆  笑

 

鬼怒川店吉田です。

 

GWも後半ですね~

今日の鬼怒川は良い天気です太陽

 

昨日、あくっちゃんがカーディガンを裏表と確認し

ゴソゴソと何やら始めました。

 

よ『ど~した~?』

あ『毛玉とろ~かと・・・』

よ『毛玉取器あるよ』

あ『おおおお~』

 

ウィ~~~~ン

 

よ『どう?取れてる?』

あ『めっちゃ取れてます!!』

よ『でしょ~』

 

ウィ~~~~ン ピタッ

マジマジと機械を見るあくっちゃん

 

カチッ

 

よ・あ『爆笑爆笑

 

キャップ取って無かった~~

あくっちゃん、さすがですキラキラ

癒されましたグッ

 

そんな、あくっちゃんに癒されにいらっしゃいませんか?

お待ちしております。