kawaii!! | 【ICE】栃木鬼怒川店(アロマセラピーサロンGurado)のブログ

【ICE】栃木鬼怒川店(アロマセラピーサロンGurado)のブログ

 香り、芳しきものを意味するアロマと療法を意味するテラピーを合成した
 芳香療法を表すことば
 人間のもっている自然治癒力であり、
 その自然治癒力を高めようとするのが芳香療法です。
 
 そんな神秘的な力を少しでもブログを通して伝えたい・・。

 

こんにち和!!

鬼怒川店 吉田ですうに~。

 

先日、お越し頂いたお客様をトリートメント中

どーしても気になってしまい

トリートメント後に写真の許可を頂き

撮影したのですが

ドキドキ可愛いドキドキ

ノームという妖精さんらしいですラブ

さらになんと手書きですって!!

フリーハンドですよ!!フリーハンド!!

(大事なので2回いいました笑

最初シールかと思ったくらいで

近くで見ても繊細で精巧キラキラ

匠の技ですね~

何回見ても可愛うぃ~~~~ドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

絵の才能がある方はホントに羨ましいです。

私は画伯になれる自信がありますあせる

 

O様、お写真転載を了承して頂き有難うございました~