ご好評につき!! | 【ICE】栃木鬼怒川店(アロマセラピーサロンGurado)のブログ

【ICE】栃木鬼怒川店(アロマセラピーサロンGurado)のブログ

 香り、芳しきものを意味するアロマと療法を意味するテラピーを合成した
 芳香療法を表すことば
 人間のもっている自然治癒力であり、
 その自然治癒力を高めようとするのが芳香療法です。
 
 そんな神秘的な力を少しでもブログを通して伝えたい・・。

 

 

こんにち和!!

鬼怒川店吉田です。

 

今日の鬼怒川はあいにくの

曇り空ですが、暖かいです音譜

 

暖かくなると、お散歩がしたくなりますよね~歩く

鬼怒川は温泉街に鬼の像が点在していてスタンプラリーも出来るようです。

歩くと結構ありますが、これまた点在している足湯に浸かりながら

今度挑戦したいと思います。ウインク

 

話しは変わりますが、

毎年春のキャンペーンを実施しております爆  笑

今年のキャンペーンは

お気軽アロマ~クラッカークラッカークラッカー

知ってらっしゃる方は鬼怒川店の通の方ですドキドキ

フェイシャル

上半身

フット・ヘッド

の中からお一つ選べます。

さらにプレゼントつききゃはっ

 

よ~く見ると、書いてあるのですが

2月末まででしたが

ご好評につき!!延長決定しました~~~アップ

 

是非お気軽に笑お越し下さいうに~。

 

POPが切れてるように見えるのは

皆さんの気のせいですよ~笑うsao☆