楽しい仲間募集中☆ | 【ICE】栃木鬼怒川店(アロマセラピーサロンGurado)のブログ

【ICE】栃木鬼怒川店(アロマセラピーサロンGurado)のブログ

 香り、芳しきものを意味するアロマと療法を意味するテラピーを合成した
 芳香療法を表すことば
 人間のもっている自然治癒力であり、
 その自然治癒力を高めようとするのが芳香療法です。
 
 そんな神秘的な力を少しでもブログを通して伝えたい・・。


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. 

鬼怒川温泉ホテル アロマセラピーサロンでは
1月9日〜2月9までホテルリニューアル工事中の為
営業を休止させて頂いております。
2月10日から営業再開いたします。

2月10日以降の事前予約、お問い合わせは
お電話番号 0288-77-0025 
までお電話頂けますよう
よろしくお願いします。

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. 

どもっ!タケダです爆笑
昨夜は栃木エリア全員集合で新年会を兼ねての
焼き肉パーティーで盛り上がりました(o^^o)

サロン閉店後に集まった面々…
真夜中スタートでしたが
一仕事終えて皆んなめっちゃいい笑顔です爆笑
{7DEAB5CB-C54F-41B0-B50C-17CBD492E159}


出身も年齢もバラバラですが、
ICEスタッフは何処のエリアも皆 和気藹々楽しくお仕事している仲間がいっぱい(o^^o)

仲間に加わって下さるセラピストさん募集中ですウインク



全国各地にサロンがあるので
色んな地域を渡り歩きながら働きたい方も、

お気に入りの地域やお店で長く安定して働きたいたい方も、

正社員も、パート・アルバイトも

好きなライフスタイルに合わせて働けちゃうのが
ICEの魅力☆

未経験でもしっかり研修受けれますグッド!

気になる方は こちらをチェック↓