足湯カフェで一休み | 【ICE】栃木鬼怒川店(アロマセラピーサロンGurado)のブログ

【ICE】栃木鬼怒川店(アロマセラピーサロンGurado)のブログ

 香り、芳しきものを意味するアロマと療法を意味するテラピーを合成した
 芳香療法を表すことば
 人間のもっている自然治癒力であり、
 その自然治癒力を高めようとするのが芳香療法です。
 
 そんな神秘的な力を少しでもブログを通して伝えたい・・。

タケダだよ〜ん☆

先日吉田さんと行った足湯カフェ エスポ さん
こちらでパシャリ☆
{5324101D-2857-4216-99DF-4817286F7403}

吊橋の目の前ですニコニコ店内から望める絶景〜!お願い

{F9A66D4B-FADD-4A85-A58B-C3C971EE745E}

足湯で暖まりながら
カフェメニューで一休みは如何ですか?
大人に嬉しいアルコールメニューもありますよ照れ



{25BA6A4E-3EC2-4EB1-81AC-DE588C486521}

足湯に浸かったらそのまま全身浸かりたくなっちゃいました(笑)

そんな貴方は早めにホテルにチェックイン☆


{6EE64346-E2C6-496B-A7BC-8391D765BDDA}


お風呂にゆっくり浸かったら
夕食までの時間にアロマを楽しむのが
オツな温泉旅行!

本日は店長の渡部が皆様をお待ちしております!