呼ばれて飛びて!? | 【ICE】栃木鬼怒川店(アロマセラピーサロンGurado)のブログ

【ICE】栃木鬼怒川店(アロマセラピーサロンGurado)のブログ

 香り、芳しきものを意味するアロマと療法を意味するテラピーを合成した
 芳香療法を表すことば
 人間のもっている自然治癒力であり、
 その自然治癒力を高めようとするのが芳香療法です。
 
 そんな神秘的な力を少しでもブログを通して伝えたい・・。

じゃジャジャジャーン‼︎

どうもっ‼︎待望のタケダです!爆笑

えっ⁉︎誰も呼んでないし、待ってないって⁉︎www

それでもいいんです。

ハイ。真顔

タケダ飛び出ましたパー

さぁ、みなさーん!
9月末日を境に忽然と河口湖ラビスタから姿を消したタケダは10月から

栃木鬼怒川店に居ますよー‼︎

鬼怒川温泉ホテルに移動して来てますよー!爆笑

今日も明日もタケダはサロンにて待機しております‼︎

タケダの得意な施術はヘッドマッサージ♡
目の疲れ、首周りの疲れがたまっている人には特にオススメウインク

今なら 追加10分 1,800円が1,300円になっちゃいます。すっごいお得‼︎

タケダのヘッドマッサージ試して見ませんか?ウシシ

お待ちしてまーす!