龍王祭り | 【ICE】栃木鬼怒川店(アロマセラピーサロンGurado)のブログ

【ICE】栃木鬼怒川店(アロマセラピーサロンGurado)のブログ

 香り、芳しきものを意味するアロマと療法を意味するテラピーを合成した
 芳香療法を表すことば
 人間のもっている自然治癒力であり、
 その自然治癒力を高めようとするのが芳香療法です。
 
 そんな神秘的な力を少しでもブログを通して伝えたい・・。

こんばんは吉田ですお願い

梅雨も明けて暑い日が続いてますね~

 

梅雨が明けたら夏です !!

夏といったらお祭り~祭

鬼怒川では夏の風物詩 【龍王祭り】

明日21日より開催されます。

お神輿・屋台に花火花火

夏を満喫出来るお祭り大好きですドキドキ

あ~花火見れるかなウインク

 

 

 

ホテルの中も夏使用になってきましたよ

 

お祭りで疲た身体と夏の日差しを受けたお肌を

癒しにいらしてくださ~い目