お花見 | 【ICE】栃木鬼怒川店(アロマセラピーサロンGurado)のブログ

【ICE】栃木鬼怒川店(アロマセラピーサロンGurado)のブログ

 香り、芳しきものを意味するアロマと療法を意味するテラピーを合成した
 芳香療法を表すことば
 人間のもっている自然治癒力であり、
 その自然治癒力を高めようとするのが芳香療法です。
 
 そんな神秘的な力を少しでもブログを通して伝えたい・・。

こんにちは吉田ですニコ

 

今日も天気のいい鬼怒川ですが、風が強いあせる

はおりものを一枚持ってお出かけ下さいませ。

 

今、ホテルの近くの護国神社では夜桜祭りを開催中です。

18:00~21:00までライトアップもあります。

残念ながら夜桜は見に行けませんでしたが、出勤前にパワーを貰いにお花見を・・・

ちょっとしか写ってませんが、厄除けの輪くぐりもありましたよールンルン

私は初の輪くぐりを体験お願いお作法どうりしっかりくぐって参りましたチョキ

 

夜桜祭りは今日までです。

桜を見て心をリフレッシュの後はアロマで身体のリフレッシュはいかがですかはてなマーク

厄除けをした吉田が新な気持ちでお待ちしてま~すウインク