本日の香り | 【ICE】栃木鬼怒川店(アロマセラピーサロンGurado)のブログ

【ICE】栃木鬼怒川店(アロマセラピーサロンGurado)のブログ

 香り、芳しきものを意味するアロマと療法を意味するテラピーを合成した
 芳香療法を表すことば
 人間のもっている自然治癒力であり、
 その自然治癒力を高めようとするのが芳香療法です。
 
 そんな神秘的な力を少しでもブログを通して伝えたい・・。

こんにちは 吉田です^_^

大分日が経ちましたが
今年もよろしくお願いします。m(_ _)m

今日から寒波到来だそうですね(~_~;)
寒い訳です。
鬼怒川でも朝から雪がちらほらと。。
寒い訳です。(笑)

そんな寒さの中で皆さん風邪など引いていませんか?
何事も予防が大切ですよね(^_-)
と、言うわけで本日の香りは

ユーカリとローズマリーです
二つとも殺菌作用があり爽やかな香りです。
私はこっそり大好きなラベンダーも入れてますが…

上手くアロマテラピーを取り入れて、風邪の予防対策をしましょう
何より、手洗い うがい 十分な睡眠が大事です(^ ^)

本日も元気に営業中です(^-^)/