アロマテラピーサロン鬼怒川店 | 【ICE】栃木鬼怒川店(アロマセラピーサロンGurado)のブログ

【ICE】栃木鬼怒川店(アロマセラピーサロンGurado)のブログ

 香り、芳しきものを意味するアロマと療法を意味するテラピーを合成した
 芳香療法を表すことば
 人間のもっている自然治癒力であり、
 その自然治癒力を高めようとするのが芳香療法です。
 
 そんな神秘的な力を少しでもブログを通して伝えたい・・。

鬼怒川温泉ホテルのアロマサロンに移動ー!
昨日より研修開始のともちゃんですニコニコ

ホテルにお泊まりのお客様、
ホテル関係者の方々、
サロンでご指導下さるMGR.W店長、
この地でしばらくお世話になります。
どうぞ宜しくお願いしますキラキラキラキラ
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

そういえば、、、

{1BE12EB9-483E-4633-91E4-ECFFFAA2FF24}

栃木県と言えば日光東照宮が有名ですが、今市では、日光そばまつりが開催されていますよ。11/20
明日までです!日曜日なのでご家族ずれで是非、お時間のある方は足を運んでみては!?
そして、帰り道に鬼怒川温泉ホテルの温泉♨️に浸かって、まったり、スッキリ日帰り入浴されてはいかがでしょうか☆-( ^-゚)v✨

{5CB8BEC2-5BBF-4AD6-BB20-E99DC90C8A2B}

荒井MGRからの差し入れもあり、
うれしい研修の幕開けとなりました。
ご指導も共に有難うごさいま爆笑

お読みいただき、有難うございました。