ありがとう(^_^) | 【ICE】栃木鬼怒川店(アロマセラピーサロンGurado)のブログ

【ICE】栃木鬼怒川店(アロマセラピーサロンGurado)のブログ

 香り、芳しきものを意味するアロマと療法を意味するテラピーを合成した
 芳香療法を表すことば
 人間のもっている自然治癒力であり、
 その自然治癒力を高めようとするのが芳香療法です。
 
 そんな神秘的な力を少しでもブログを通して伝えたい・・。

こんにちは!
鬼怒川温泉ホテル、アロマルームoですくちびる

郵便局で売っている、ご当地はがきの栃木版クマムシくん
{4CEECDEC-A136-482F-9AE9-93F02F56F9B8}

左から
いろは坂、いちご(とちおとめ?)、宇都宮餃子です。

その他にも、
三猿、かんぴょう、華厳の滝、益子焼がありましたキラキラ

出勤前に郵便局を三軒はしごし、笑
やっとのことで身近な藤原郵便局で手に入れました〜


今日で武田さんとお別れですぐすん
さみしいタラー
長い期間、鬼怒川へお助けに来てくれてありがとう流れ星
武田さんのおかげで楽しくお仕事ができました。

明日からもお互い毎日楽しく過ごしましょうねニヤリ
ありがとうございました!