日光東照宮の紅葉は? | 【ICE】栃木鬼怒川店(アロマセラピーサロンGurado)のブログ

【ICE】栃木鬼怒川店(アロマセラピーサロンGurado)のブログ

 香り、芳しきものを意味するアロマと療法を意味するテラピーを合成した
 芳香療法を表すことば
 人間のもっている自然治癒力であり、
 その自然治癒力を高めようとするのが芳香療法です。
 
 そんな神秘的な力を少しでもブログを通して伝えたい・・。

投稿写真

投稿写真

ピカーン(^_^)
秋晴れ!からの極寒の雨の鬼怒川よりこんにちは!
鬼怒川温泉ホテル、アロマルームoです(^_^)

先日、日光東照宮へ行ってきました!
鬼怒川温泉からは45分くらいで行けますよ♪

気になる紅葉は…?
もうちょっとですねー!

けど、緑と赤のコントラストがとってもキレイでした(*´꒳`*)❤︎

今は、いろは坂〜中禅寺湖〜奥日光の辺りが見頃です❤︎

日光東照宮辺りは10月末〜11月頭くらいかしら。
鬼怒川温泉は11月頭〜中旬かしら。

昨日から気温が7度以下に下がっていますので、
鬼怒川も急激に紅葉が進んできました(^_^)

とっても寒いので、ダウンジャケット着ててもおかしくないです!
アロマルームもお部屋をぽかぽか暖かくしてお待ちしております(*´꒳`*)