鬼怒川公園でピクニック♪ | 【ICE】栃木鬼怒川店(アロマセラピーサロンGurado)のブログ

【ICE】栃木鬼怒川店(アロマセラピーサロンGurado)のブログ

 香り、芳しきものを意味するアロマと療法を意味するテラピーを合成した
 芳香療法を表すことば
 人間のもっている自然治癒力であり、
 その自然治癒力を高めようとするのが芳香療法です。
 
 そんな神秘的な力を少しでもブログを通して伝えたい・・。

投稿写真

こんにちは(^_^)
鬼怒川温泉ホテル、アロマルームoです♡

今日は、出勤前にピクニックしてきました♪
in鬼怒川公園(^_^)

一年中、頭の中お花畑です❁笑

鬼怒川公園駅からすぐの日帰り温泉「鬼怒川岩風呂」の近くにある公園です❁

隣に鬼怒川小学校もあります。


誰もいない…

何かステージがあるけどなんだろう。。


滑り台は火傷しそうなくらい熱かったので、うさぎさんにギーコギーコ乗りました*\(^o^)/*

トンボがとまった…( ´ー`)

のどかすぎる…( ´ー`)

このまま木陰でおひるねしたかったです…(;_;)

這いつくばって仕事中!
ご来店お待ちしております❁