御殿場アウトレット | 【ICE】栃木鬼怒川店(アロマセラピーサロンGurado)のブログ

【ICE】栃木鬼怒川店(アロマセラピーサロンGurado)のブログ

 香り、芳しきものを意味するアロマと療法を意味するテラピーを合成した
 芳香療法を表すことば
 人間のもっている自然治癒力であり、
 その自然治癒力を高めようとするのが芳香療法です。
 
 そんな神秘的な力を少しでもブログを通して伝えたい・・。



こんにちは^ ^

今日は御殿場のアウトレットに
来ました!

片道約300キロ近くかかりました笑い泣きあせる
お昼頃に到着したので
お昼を食べてからお店回り♪


お昼は『沼津 回転寿司 魚がし』で!

{854BF1E4-44B2-4D7B-892A-23CBC7AD0D95}


お魚が新鮮で美味しいキラキラドキドキドキドキドキドキ


お店もたくさんあって
気付いたら5時間くらいはあっという間に経っていました 笑

楽しい時間はあっという間です^ ^

お買い物もたくさんできて
満足です!

しかし今はどこへ行っても
外国人観光客が多いですね^ ^
今日も6、7割は外国人だったと思います。。

ここが日本だということを忘れてしまうくらい多いですガーン
原産国が中国の物を
中国人の方々がたくさん買っていましたゲラゲラあせるあせる


何はともあれ良い休日を過ごせました^ ^

次行った時は富士山が見えるくらい
晴れてるといいな。。☆