ピクガール | 【ICE】栃木鬼怒川店(アロマセラピーサロンGurado)のブログ

【ICE】栃木鬼怒川店(アロマセラピーサロンGurado)のブログ

 香り、芳しきものを意味するアロマと療法を意味するテラピーを合成した
 芳香療法を表すことば
 人間のもっている自然治癒力であり、
 その自然治癒力を高めようとするのが芳香療法です。
 
 そんな神秘的な力を少しでもブログを通して伝えたい・・。

こんにちは~
鬼怒川温泉ホテル、アロマルームoです^ ^

私の頭の中は、年中お花畑です❁❁❁

最近は暖かくなってきてピクニックばかりしているので、
お花畑度が加速し、雑木林くらいになりそうです( ´ー`)

地元の
「函南原生林」
という、森に入ってきました。
ガチな密林です。
{3A1C7FB6-585C-4C82-B1BA-81D4A1D5EB38:01}
私が森に行くとか言うと、本気な修行僧ぽいんですけど

目的はピクニックです( ´ー`)

ござ敷いて、
簡単に作ってきたおべんとう食べて、
ゴロゴロして気がついたら30分くらい寝てました~笑

一緒に行った人に、もう寒いから帰ろうよ…と起こされて気がつきました~笑

森ガール、山ガールならぬ、
ピクガール♡

あんたもうガールじゃないでしょとか言わないで


短時間でもものすごくリフレッシュできますよ^ ^
自然の力はすごい!


次はサンドウィッチ持って行きたいな*(^o^)/*