ありがとうございます! | 【ICE】栃木鬼怒川店(アロマセラピーサロンGurado)のブログ

【ICE】栃木鬼怒川店(アロマセラピーサロンGurado)のブログ

 香り、芳しきものを意味するアロマと療法を意味するテラピーを合成した
 芳香療法を表すことば
 人間のもっている自然治癒力であり、
 その自然治癒力を高めようとするのが芳香療法です。
 
 そんな神秘的な力を少しでもブログを通して伝えたい・・。



こんにちは!

先日、お友達とホテル近くの一富士へ
行きました!

お目当は唐揚げ!笑

卵焼きとおでんも頼みました
お料理を待っていると、、

♩ハッピバースデ~トゥーユ~

『!!!!???』


驚きすぎて
店内に私の声が響き渡りました 笑
すみません、、、。

3月6日の誕生日を
お祝いしてくれました☆
21歳です!

素敵なサプライズを
ありがとうございます!


手作りの可愛い箱に入った
プレゼントヾ(@^▽^@)ノ

大好物の豆大福やユニークな缶詰
たくさんのお菓子と共に
大人気コスメをいただきました笑い泣きドキドキ

何から何までセンスが良すぎます!!
とってもうれしいです!
ありがとうございます!!!

周りのみな様に感謝です!!
素敵な一年になりそうです☆

{7C15DC97-05B0-4A9E-BE11-2286835C61F7}