カインズのヨガグッズ♪ | 【ICE】栃木鬼怒川店(アロマセラピーサロンGurado)のブログ

【ICE】栃木鬼怒川店(アロマセラピーサロンGurado)のブログ

 香り、芳しきものを意味するアロマと療法を意味するテラピーを合成した
 芳香療法を表すことば
 人間のもっている自然治癒力であり、
 その自然治癒力を高めようとするのが芳香療法です。
 
 そんな神秘的な力を少しでもブログを通して伝えたい・・。

こんにちは(^^)
鬼怒川温泉ホテル、アロマルームoです❁

先日、とっても良いお買い物をしてルンルン嬉しいです☺︎笑

通っているヨガスタジオでも使っている、
カインズホームのボルスター*(^o^)/*
{018BB551-E14F-4884-9BC7-588827ACE2BC:01}

フィットネスクッション

「人気があってもう売ってないんだよね…」
とスタッフさんに言われて諦めていたのですが、
たまたまフラッと寄った宇都宮の店舗で、
ふつーに4つ陳列されていました(°_°)

灯台下暗し…(°_°)

通常、ヨガ専門店などのボルスターは1万円くらいはザラなのですが、
カインズホームでは¥2,980!
が、更に割引セールで¥1,780!!

お得過ぎる!(;_;)

この上にただ仰向けになってデコルテを開いたり、
むくみが辛い時は、斜めにして脚を乗せるとめっちゃスッキリします‼︎
{71E3497F-005A-4731-90F3-C4EEA0832C57:01}

これで前に買ったフライングタイガーのヨガブロックと合わせて使える♡
ブロックもボルスターもプチプラですが、
趣味で使う分には全く申し分ないですよ(*^^*)
おうちヨガグッズが増えて嬉しい♡♡

それでも私は、先生に誘導されながらヨガをするのが好きなので、
ヨガスタジオには通い続けます(*^^*)