あけましておめでとうございます❁ | 【ICE】栃木鬼怒川店(アロマセラピーサロンGurado)のブログ

【ICE】栃木鬼怒川店(アロマセラピーサロンGurado)のブログ

 香り、芳しきものを意味するアロマと療法を意味するテラピーを合成した
 芳香療法を表すことば
 人間のもっている自然治癒力であり、
 その自然治癒力を高めようとするのが芳香療法です。
 
 そんな神秘的な力を少しでもブログを通して伝えたい・・。

あけましておめでとうございます!
鬼怒川温泉ホテル、アロマルームoです(*^^*)

昨年は、近年最多のお客様にご来店いただく事ができました!
ありがとうございました!(*^^*)

昨年の初詣で「スタッフが増えますように」とお願いしたら、なんと2人も増え、4人の大家族になりました(*^^*)
神様ありがとうございます!

いつも那須に頑張って行ってくれているゆーゆちゃんと、
最近 和暦と西暦の違いを覚えたみぃやちゃんと、笑
みかんにハマってるらしいたちさんと、
サイレント赤べこ店長で、
年始も皆様のご来店をお待ちしております♡

今年もよろしくお願いします*(^o^)/*
{7099861C-E8E0-4909-A04B-1CE48BE6C2B9:01}

31日の仕事納め後に、日光東照宮へ初詣に行ってきました!
めちゃくちゃ賑わってました(*^^*)
ガリガリに凍ってるので、靴とタイヤにご注意!