雑誌「Hanakoトラベル」取材♪ | 【ICE】栃木鬼怒川店(アロマセラピーサロンGurado)のブログ

【ICE】栃木鬼怒川店(アロマセラピーサロンGurado)のブログ

 香り、芳しきものを意味するアロマと療法を意味するテラピーを合成した
 芳香療法を表すことば
 人間のもっている自然治癒力であり、
 その自然治癒力を高めようとするのが芳香療法です。
 
 そんな神秘的な力を少しでもブログを通して伝えたい・・。

こんにちは(^^)
先日、Hanakoトラベルさんに取材をしていただきましたニコニコ

今回は人間は入らない予定なんですが、
綺麗に見える位置へベッドのセッティングや裏工作(笑)をしたり、
とても楽しい取材でした(*^^*)
やっぱりプロのカメラマンの技はスゴイ‼︎

ホテルさんに取材が入るたび、毎回声をかけていただけるのは、本当に有難いことです❁

発売日が分かりましたらまた告知させていただきます♡

ハナコトラベルって全国紙ですよね♡
嬉しいな♪
{31FE6DC9-256D-4D16-8346-C1A37FDD9504:01}
先日行った今井浜海岸駅で、
Bigなアジサイがキレイに咲いていました❁

バカできゃーら( ´ー`)笑