ピアノでランチ | 【ICE】栃木鬼怒川店(アロマセラピーサロンGurado)のブログ

【ICE】栃木鬼怒川店(アロマセラピーサロンGurado)のブログ

 香り、芳しきものを意味するアロマと療法を意味するテラピーを合成した
 芳香療法を表すことば
 人間のもっている自然治癒力であり、
 その自然治癒力を高めようとするのが芳香療法です。
 
 そんな神秘的な力を少しでもブログを通して伝えたい・・。




こんにちはニコニコ

少し前になりますが
矢板の【ピアノ】とゆう
ご飯屋さんへ行ってきました音譜

お昼時には満席で
入れない日もあるくらい
お客様が入っておりますニコニコDASH!

ランチセットを頼んだのですが
ボリュームたっぷりで
とってもおいしいです!
そして1000円ちょっとで食べられる安さ!!!!!!

矢板に行った際にはぜひ
行ってみてくださいニコニコ




{9FE2DEFC-878C-4531-8C90-D5189FE9263D:01}