シナボンボンッッ | 【ICE】栃木鬼怒川店(アロマセラピーサロンGurado)のブログ

【ICE】栃木鬼怒川店(アロマセラピーサロンGurado)のブログ

 香り、芳しきものを意味するアロマと療法を意味するテラピーを合成した
 芳香療法を表すことば
 人間のもっている自然治癒力であり、
 その自然治癒力を高めようとするのが芳香療法です。
 
 そんな神秘的な力を少しでもブログを通して伝えたい・・。


こんにちはニコニコ

この間東京に住んでる友達と
遊んできましたラブラブ音譜

六本木の【シナボン】とゆう
お店で働いているので
食べてきましたナイフとフォーク

これがとっっっても
もちもちでちょっと甘過ぎ?
ってくらいなんですが
コーヒーと一緒に食べれば
ぺろっと食べられますラブラブ!

イギリス、ロシア、ドバイなど
海外で人気のシナボンドキドキ

原宿にも店舗があるみたいなので
ぜひ食べてみてくださいッッニコニコ
{375CC32D-DD1D-4E9B-9FB4-B059933B68BC:01}