make a wish☆ | 【ICE】栃木鬼怒川店(アロマセラピーサロンGurado)のブログ

【ICE】栃木鬼怒川店(アロマセラピーサロンGurado)のブログ

 香り、芳しきものを意味するアロマと療法を意味するテラピーを合成した
 芳香療法を表すことば
 人間のもっている自然治癒力であり、
 その自然治癒力を高めようとするのが芳香療法です。
 
 そんな神秘的な力を少しでもブログを通して伝えたい・・。

難病の子供達の夢を叶えるボランティア団体
make a wishさん虹
ご存知ですか?

大学生の頃に興味を持って、説明会に行きました。
直接的なボランティアをするには経験が足りず、
金銭面の支援でならOKとのことでしたが、
説明会以来足が遠のいていました。

みんな「大人になったら◯◯になりたい!」
って思うけど、
大人にさえなれない子供達がたくさんいる。

そう思ったら、
平凡でも お金がなくても 声がでなくても 悩みがあっても、なくても、
6年前に目指した、セラピストになるという夢を叶えられている私は幸せ者です。

就きたかった仕事じゃない人も、
今が辛い人も、
毎日がつまらなくても、
多分なんかいいことあると思う!
photo:01


けーきやさんではないけど、
5さいの自分に笑われないように虹

と言いながら冬眠してる人からの投稿