やっと会えた♡ | 【ICE】栃木鬼怒川店(アロマセラピーサロンGurado)のブログ

【ICE】栃木鬼怒川店(アロマセラピーサロンGurado)のブログ

 香り、芳しきものを意味するアロマと療法を意味するテラピーを合成した
 芳香療法を表すことば
 人間のもっている自然治癒力であり、
 その自然治癒力を高めようとするのが芳香療法です。
 
 そんな神秘的な力を少しでもブログを通して伝えたい・・。

こんばんは!
鬼怒川温泉ホテル、アロマルームoです虹

ちょっと前ですが、
那須高原から草津に異動をしてしまったしまお店長と、
お久しぶりにお会いできましたー音譜

プライベートで遊んでもらえて、
ほんとにすごく嬉しかったです(๑❛ᴗ❛๑)

in足利!
しまおさん神社。笑
photo:01


おみくじの忠告が的確過ぎて怯えています。笑
人生波瀾万丈\(^o^)/

レトロなカフェにも連れて行ってもらいました音譜
photo:02



こんなにゆっくり女子トークしたのはいつ振りだろう?

しまおさん本当にありがとうニコニコ
次は晴れた日に!笑

足利は初めてでしたが、
のんびりできて良いとこでしたヒヨコ


佐野にも行ってみたいなーからの投稿