ラブレター | 【ICE】栃木鬼怒川店(アロマセラピーサロンGurado)のブログ

【ICE】栃木鬼怒川店(アロマセラピーサロンGurado)のブログ

 香り、芳しきものを意味するアロマと療法を意味するテラピーを合成した
 芳香療法を表すことば
 人間のもっている自然治癒力であり、
 その自然治癒力を高めようとするのが芳香療法です。
 
 そんな神秘的な力を少しでもブログを通して伝えたい・・。

おはようございます(๑❛ᴗ❛๑)
鬼怒川温泉ホテル、アロマルームoです虹

先日ラブレターを書きました。

離れてみてよく分かる その人の大切さ


…じゃないですけど(  ゚ ▽ ゚ ;)
離れなくても充分に大切さは感じていましたよラブラブ

一度離れて、でもやっぱり戻ってきてくれた後の喜びといったら無いですね星



夏から那須湯本店に修行に行っていたゆーきちゃんが、
鬼怒川店に戻ってきてくれました‼

2人で協力して仕事をする楽しさ、
お客様がリラックスして帰って下さった喜びも2倍、
仕事が終わった夜に「お疲れ!また明日ね!」と言い合える人が居る幸せ、
ツッコミどころ満載で、元気をもらえます。
そして、自分の内に抱え込んでしまう悪い癖のある私を、いつも察してくれる優しい子です。
ほんとにほんとに嬉しいです!音譜
那須両店の皆様も本当にありがとうございます!

これからお互い
ハァ?!何イッテンダー!メラメラ
…となることもあると思いますが、
よろしくねニコニコ

新生鬼怒川店、がんばりますニコニコ

ゆーきちゃんのためにも、
まずは私自身が心身ともに元気に、
笑いながら楽しく暮らしますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


iPhoneからの投稿