コミュニケーション | 【ICE】栃木鬼怒川店(アロマセラピーサロンGurado)のブログ

【ICE】栃木鬼怒川店(アロマセラピーサロンGurado)のブログ

 香り、芳しきものを意味するアロマと療法を意味するテラピーを合成した
 芳香療法を表すことば
 人間のもっている自然治癒力であり、
 その自然治癒力を高めようとするのが芳香療法です。
 
 そんな神秘的な力を少しでもブログを通して伝えたい・・。

こんにちはー
鬼怒川温泉ホテル、アロマルームoですヒヨコ

近所のスターバックスは、
深夜2時まで営業してて、
ドライブスルーもあるので気にはなってたんですが、
3年住んでやっとこさ初めて行きましたニコニコ

コーヒーの香りを嗅ぐだけで、
贅沢な休日気分になります( ´艸`)笑
これからお仕事なんですけどね(・∀・)

研修生の名札を下げたスタッフさんから、
コーヒーとスコーンのテイスティングもいただきました音譜
photo:01


注文する時にうまく聞き取ってもらえず、
欲しいものが通じなくて悲しかったです(´・ω・`)

やっぱり会話はコミュニケーションに必要不可欠です。
発声練習がんばります!

後ろの席で、さっきの研修生さんに「接客のコツ」のノウハウをレクチャーしている人たちがものすごく気になります。


こっそり研修生からの投稿