ホッカイロで燃焼 | 【ICE】栃木鬼怒川店(アロマセラピーサロンGurado)のブログ

【ICE】栃木鬼怒川店(アロマセラピーサロンGurado)のブログ

 香り、芳しきものを意味するアロマと療法を意味するテラピーを合成した
 芳香療法を表すことば
 人間のもっている自然治癒力であり、
 その自然治癒力を高めようとするのが芳香療法です。
 
 そんな神秘的な力を少しでもブログを通して伝えたい・・。

おはようございます(๑❛ᴗ❛๑)
鬼怒川温泉ホテル、アロマルームoです音譜

ホッカイロの季節になりました!
ね!雪

ホッカイロを上手く使って体温を上げることにより、
代謝が上がり、
むくみや便秘の解消にも役立ち、
結果 ダイエットにもつながるよう(^^)

貼るのに効果的な場所は、
定番のおヘソのしたの下腹部や、
腰(仙骨の辺り)、
肩甲骨の間も良いそうです(^^)

わたしも冬は全身ヒートテックとお腹ホッカイロで施術をするので、
1人で汗だくです^^;

低温やけどに注意して、
冬もたくさん汗かきましょう!!虹



iPhoneからの投稿