良い意味の面倒くさがり屋 | 【ICE】栃木鬼怒川店(アロマセラピーサロンGurado)のブログ

【ICE】栃木鬼怒川店(アロマセラピーサロンGurado)のブログ

 香り、芳しきものを意味するアロマと療法を意味するテラピーを合成した
 芳香療法を表すことば
 人間のもっている自然治癒力であり、
 その自然治癒力を高めようとするのが芳香療法です。
 
 そんな神秘的な力を少しでもブログを通して伝えたい・・。

おはようございますー
鬼怒川温泉ホテル、アロマルームoですヒヨコ

私の大好きなアーティストさんが、
雑誌のインタビューで、
「家の中に複数ある加湿機も、いかに一度で給水できるか、頭を使うんです。面倒くさがりだから(笑)」
みたいなことを仰っていました。

その方が本当に面倒くさがりなのかはわからないですけど、
けどそれって、毎日の時間を大切にすることにも繋がっていますよね

私も面倒くさがりなので、笑
朝 いかに長く自分の時間を作れるか、戦いです。笑

サロンのオープン準備を1人でするようになってから、早1年半。

ちょっとでも長く朝から遊んでいたいので(笑)、
私も朝から頭をフル回転させています!

本当に頭をぐわんぐわん回転させながら、ハードな音楽を聴きながら、考えています!(笑)
これがないと仕事に行けません♡笑
photo:01


コスモスー!

今日もすっきりラブラブからの投稿