こっそり那須 | 【ICE】栃木鬼怒川店(アロマセラピーサロンGurado)のブログ

【ICE】栃木鬼怒川店(アロマセラピーサロンGurado)のブログ

 香り、芳しきものを意味するアロマと療法を意味するテラピーを合成した
 芳香療法を表すことば
 人間のもっている自然治癒力であり、
 その自然治癒力を高めようとするのが芳香療法です。
 
 そんな神秘的な力を少しでもブログを通して伝えたい・・。

おはようございます(^^)
鬼怒川温泉ホテル、アロマルームoです音譜

昨日は、
福島県からお友達が会いにきてくれたので、
一緒に那須に行きました音譜
殺生石
photo:01


すごいですね…
何度も近くまで行ってたのに、
初めて行きました~

吊り橋
photo:02


小学校の遠足?なのかな、
こんなにギュウギュウの吊り橋は初めて見ました(笑)

お友達とさよならした後、
photo:03


こっそり?笑
那須湯本店のある、ホテルサンバレーへ…

マネージャーお忙しいところありがとうございました虹

高原店にもまた遊びに行かせて下さい(^^)



iPhoneからの投稿