遠路遥々 | 【ICE】栃木鬼怒川店(アロマセラピーサロンGurado)のブログ

【ICE】栃木鬼怒川店(アロマセラピーサロンGurado)のブログ

 香り、芳しきものを意味するアロマと療法を意味するテラピーを合成した
 芳香療法を表すことば
 人間のもっている自然治癒力であり、
 その自然治癒力を高めようとするのが芳香療法です。
 
 そんな神秘的な力を少しでもブログを通して伝えたい・・。

こんばんはー
鬼怒川温泉ホテル、アロマルームoです満月

先日、地元の友達夫婦が鬼怒川に遊びにきてくれ、
ホテルにお泊り&アロマを受けに来てくれました!ニコニコ音譜

最近会えていなかったので、わざわざ来てくれたことがすごい嬉しかったです!!!ラブラブ
同級生なのに私のことを「長女」と呼んで仲良くしてくれるお友達です( ´ー`)

研修のモデルにもなってくれました(^^)

たくさんのお土産まで…(>_<)
撮る前に穴ぼこ開けた海老名のメロンパン(笑)
photo:01


友達に施術をするのは実は苦手なんですが、速攻で寝てくれてよかったです…( ´ー`)

楽しかったなぁー!

Kファミリーありがとう!またきてね(^^)


iPhoneからの投稿