文月に書く手紙 | 【ICE】栃木鬼怒川店(アロマセラピーサロンGurado)のブログ

【ICE】栃木鬼怒川店(アロマセラピーサロンGurado)のブログ

 香り、芳しきものを意味するアロマと療法を意味するテラピーを合成した
 芳香療法を表すことば
 人間のもっている自然治癒力であり、
 その自然治癒力を高めようとするのが芳香療法です。
 
 そんな神秘的な力を少しでもブログを通して伝えたい・・。

おはようございます(^^)
鬼怒川温泉ホテル、アロマルームoですヒヨコ

七月は「文月」ひらめき電球

7月7日の七夕に詩歌を献じたり、書物を夜風に曝す風習があるから、
このように呼ばれるそうです。

普段、電話やメールやLINE、Twitter、Facebookをお使いの方も多いと思いますが、
お手紙で自分の文字で気持ちを伝えてみるのも、気持ちが整理されて良いですよ(^^)

ついでに漢字も思い出せるし(笑)

字が下手とか文章構成が下手とか、関係ないと思います。

文字を書くことができてホントに良かった。
伝えたい気持ちが伝えられるって素晴らしいです。
photo:01


早起きしてカキカキ奥村からの投稿