プロパンガス | 【ICE】栃木鬼怒川店(アロマセラピーサロンGurado)のブログ

【ICE】栃木鬼怒川店(アロマセラピーサロンGurado)のブログ

 香り、芳しきものを意味するアロマと療法を意味するテラピーを合成した
 芳香療法を表すことば
 人間のもっている自然治癒力であり、
 その自然治癒力を高めようとするのが芳香療法です。
 
 そんな神秘的な力を少しでもブログを通して伝えたい・・。

こんにちはー
鬼怒川温泉ホテル、アロマルームoですあじさい

雨どす!雨

突然ですけど、プロパンガスは都市ガスと違って、
ガス会社さんが自由に値段を決められるんですが、
その値段もピンキリなんですよね。
本当に高いガス屋さんは高いし、
安いとこは都市ガス並に安かったり。

で、以前そういう営業の会社にいたんですが、
私が辞めた後、宇都宮支店が出来たみたいなんですよね。

ここ最近、よくそこのガス屋さんのトラックを見ます。
お宅のガス屋さんよりうちのガスの方が安いから変えませんか?
て営業回ってるんだろなー

すると、元のガス屋さんが焦って、
悪徳ガス屋に気をつけろ!というビラをまいたり、
単価を下げるんじゃないかなー
と思ってトラックを見てました。

がんばれー



iPhoneからの投稿