夢占い | 【ICE】栃木鬼怒川店(アロマセラピーサロンGurado)のブログ

【ICE】栃木鬼怒川店(アロマセラピーサロンGurado)のブログ

 香り、芳しきものを意味するアロマと療法を意味するテラピーを合成した
 芳香療法を表すことば
 人間のもっている自然治癒力であり、
 その自然治癒力を高めようとするのが芳香療法です。
 
 そんな神秘的な力を少しでもブログを通して伝えたい・・。

おはようございますー
鬼怒川温泉ホテル、アロマルームoですヒヨコ

夢を見ました。

現実で音信不通になった人とばったり会って、
最初は仲良く喋っているのですが、
突然 何の前触れもなく怒り始め、
「オマエの嫌だったところ」を延々と言われ、大喧嘩する。

という、とっても心に響く夢でしたニコニコ音譜

何が言いたいのかな?(*゚ー゚*)

と思って夢占いで検索してみたら、
photo:01


(;_;)?
photo:02


…( i _ i )

そんなことない!ないもん!!
残酷すぎ。


iPhoneからの投稿