Google earth | 【ICE】栃木鬼怒川店(アロマセラピーサロンGurado)のブログ

【ICE】栃木鬼怒川店(アロマセラピーサロンGurado)のブログ

 香り、芳しきものを意味するアロマと療法を意味するテラピーを合成した
 芳香療法を表すことば
 人間のもっている自然治癒力であり、
 その自然治癒力を高めようとするのが芳香療法です。
 
 そんな神秘的な力を少しでもブログを通して伝えたい・・。

おはようございます!
鬼怒川温泉ホテル、アロマルームoです虹

今さらですがGoogle earthのストリートビューってすごいですね!

ホテルを背にして見た時と、
ホテルの方を向いて見た時とで、
どうやら撮影した時期が違うようです!

だって湯の街公園に、盆踊りの台が有るのと無いのがあるもん(*゚ー゚*)

右が公園
photo:01


左が公園
photo:02


どうでもイイですかねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
すみません(>_<)

これで気になるあの子の家もこっそりストーキングできるんですね音譜
やらないけど音譜

怖!

近所の、通称パンツ丸見えお姉さん家の洗濯物もバッチリ写ってました。

まさに世界丸見え!


iPhoneからの投稿