浜松餃子vs宇都宮餃子 | 【ICE】栃木鬼怒川店(アロマセラピーサロンGurado)のブログ

【ICE】栃木鬼怒川店(アロマセラピーサロンGurado)のブログ

 香り、芳しきものを意味するアロマと療法を意味するテラピーを合成した
 芳香療法を表すことば
 人間のもっている自然治癒力であり、
 その自然治癒力を高めようとするのが芳香療法です。
 
 そんな神秘的な力を少しでもブログを通して伝えたい・・。

おはようございますー
鬼怒川温泉ホテル、アロマルームoですヒヨコ

母の日では迷いに迷いすぎて、
何故かキャスのマルチクロスを購入した私ですが…

父の日は、もう決めましたニコニコ音譜

食べるの大好きお父さん、
前に食べたがっていた
宇都宮餃子にする音譜

宇都宮に住んでますが、宇都宮餃子は1回…か2回くらいしか食べたことないです(>_<)

てゆか、何が有名なのか未だによく分かりません汗

お前が食べたいだけだら?って話ですけど…笑

1人で食べても美味しくないしシラー

浜松餃子と宇都宮餃子、
たまたま最新のランキングが出てました。
photo:01


宇都宮、202円負けてるよ(´・ω・`)

実家は浜松と同じ静岡県内ですが、
浜松餃子は食べたことないですえっ

いつから有名になったのかな…^^;

iPhoneからの投稿