やってしまった… | 【ICE】栃木鬼怒川店(アロマセラピーサロンGurado)のブログ

【ICE】栃木鬼怒川店(アロマセラピーサロンGurado)のブログ

 香り、芳しきものを意味するアロマと療法を意味するテラピーを合成した
 芳香療法を表すことば
 人間のもっている自然治癒力であり、
 その自然治癒力を高めようとするのが芳香療法です。
 
 そんな神秘的な力を少しでもブログを通して伝えたい・・。

おはようございますー

鬼怒川温泉ホテル、アロマルームOです晴れ


先日のYちゃんに続きまして、、、


今朝、出勤してオープン準備をしていたのですが、

一向にみんな来ない…。

どうしたのかなぁ?しょぼん

と思っていたら、

どうやら1時間早く出勤しているみたいです。


いま12時30分です。

いま気づきました…ガーン


3年働いてきて初めて。


最近眠くていかんいかんと思いながらも

ぼーっとしているようなので、

気をつけます!

何事も!(iДi)


ブラックコーヒー飲もー