母の日(^^) | 【ICE】栃木鬼怒川店(アロマセラピーサロンGurado)のブログ

【ICE】栃木鬼怒川店(アロマセラピーサロンGurado)のブログ

 香り、芳しきものを意味するアロマと療法を意味するテラピーを合成した
 芳香療法を表すことば
 人間のもっている自然治癒力であり、
 その自然治癒力を高めようとするのが芳香療法です。
 
 そんな神秘的な力を少しでもブログを通して伝えたい・・。

こんばんはー
鬼怒川温泉ホテル、アロマルームoですヒヨコ

今週の日曜日は母の日ですねーブーケ1
何かプレゼント渡しますかー?

私は本業の「肩たたき券」にしようかと思ったんですが、
やーめーてー、笑

定番!
エプロン

も、やーめーてー、笑

新宿で2時間迷いに迷って、
何かよくわからない布?を買ってしまいました(;_;)
photo:01


どぇー(;_;)
いつも私は迷いすぎてこうなるのだよ。。
かわいいから許してママラブラブ
photo:02


蒔いたわけではないが庭に咲いてるお花さん黄色い花


iPhoneからの投稿