小豆島と八日目の蝉 | 【ICE】栃木鬼怒川店(アロマセラピーサロンGurado)のブログ

【ICE】栃木鬼怒川店(アロマセラピーサロンGurado)のブログ

 香り、芳しきものを意味するアロマと療法を意味するテラピーを合成した
 芳香療法を表すことば
 人間のもっている自然治癒力であり、
 その自然治癒力を高めようとするのが芳香療法です。
 
 そんな神秘的な力を少しでもブログを通して伝えたい・・。

こんにちはー
鬼怒川温泉ホテル、アロマルームoですヒヨコ

私がこのGWに朝っぱらからちびちび観ていた「八日目の蝉」、
私がこないだ行ってきた小豆島が舞台です。
photo:05


しまお店長、

し ょ う ど し ま

ですよん 笑


そうめん工場で働くノノミヤキワコ。
photo:01


こないだ実際に見たcさんの親友のそうめん工場。
photo:02


キワコとカオルの学校でのシーン。
photo:03


photo:04



「二十四の瞳 映画村」です(^^)

ちなみにcさんはハワイに行く前、
本当に小豆島で先生をされていました(^^)

私は教育実習まで行って免許取ったけど教採で脱落しました(^^)


エリナちゃんのような生き方
嫌いじゃないなー
私も好きに生きよー(。・ε・。)


空っぽのがらんどうからの投稿