見てしまった… | 【ICE】栃木鬼怒川店(アロマセラピーサロンGurado)のブログ

【ICE】栃木鬼怒川店(アロマセラピーサロンGurado)のブログ

 香り、芳しきものを意味するアロマと療法を意味するテラピーを合成した
 芳香療法を表すことば
 人間のもっている自然治癒力であり、
 その自然治癒力を高めようとするのが芳香療法です。
 
 そんな神秘的な力を少しでもブログを通して伝えたい・・。

おはようございますー
鬼怒川温泉ホテル、アロマルームoですヒヨコ

突然ですが、
いま1番欲しいものドキドキ

それは
黄色い鳥の人形!



キイロイトリ
photo:01





ではなく…




こっち
photo:02



大声で鳴くニワトリ(shrilling chicken)43cm お口あんぐりのとぼけた顔が印象的なニワトリ…お腹をグッと押すと「グァアァァァァ…!」見た目以上のインパクト!悲鳴にも似た鳴き声をあげます♪お家のワンちゃんのおもちゃに♪日頃のストレス発散に大活躍!!□サイズ 幅:9cm×奥行き:9cm×高さ:43cm □質量 260g □素材 PVC □カラー イエロー、ホワイト、ブラウン


ドンキホーテにいるあの子!
黄色い鳥さんヒヨコ

確か大と小があったはず。
43センチはさすがに ちと怖いかな…( °д°)

欲しいよ欲しいよー( ´艸`)



何に使うのか?


そりゃぁー
イタズラに決まってるじゃないですかラブラブ

昨日見ちゃったんですよ、
また通勤途中で
photo:03


とりさん…?
足でてる…( °д°)


かわいいー!
いいなーわたしもやりたいー!ニコニコ音譜

という出来心です

欲しいです( ´ー`)


ブログを通じておねだりする人からの投稿