5月は日光東照宮 | 【ICE】栃木鬼怒川店(アロマセラピーサロンGurado)のブログ

【ICE】栃木鬼怒川店(アロマセラピーサロンGurado)のブログ

 香り、芳しきものを意味するアロマと療法を意味するテラピーを合成した
 芳香療法を表すことば
 人間のもっている自然治癒力であり、
 その自然治癒力を高めようとするのが芳香療法です。
 
 そんな神秘的な力を少しでもブログを通して伝えたい・・。

おはようございますー
鬼怒川温泉ホテル、アロマルームoです黄色い花
photo:01


ダイハツさんでもらいました、カレンダー車

5月は日光東照宮です(^^)

こっちに引越してから、
お友達が遊びに来てくれるとみんな行きたがるので、
もう5回は軽く行きました( ´ー`)
いや、ありがたいんですよ!

ところでみんな、
「にっこう とうしょうぐん」
て言うけど、「とうしょうぐう」だかんね!!笑
猿軍団と混じってないかぃ?ブタネコ
ちなみに猿軍団はもういないよ…( ´ー`)

このカレンダー、迷路になってるんですよー
芸が細かい!

photo:02


ココアはやっぱり森永と見せかけてダイハツ!!


iPhoneからの投稿